゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
カテゴリ
最新のトラックバック
はじめまして
from 泣きたくなるのは空だけじゃな..
みなさ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
from ☆SMILE☆宅配便
今日は・・・
from ☆SMILE☆宅配便
らすかるです!  こんにちは
from ひとつだけ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
-
Aqua Timez
[PR]
# by mo-2104 | 2017-07-18 18:14 | ふぅ's diary | Comments(0)
〜百年後はもう会えないのに 昨日にさえ戻れないのに この永遠だけはほどけないように みんなで繋ぎとめて〜
言葉を紡ぐことが 苦しくなってない?

伝えたいことを 伝えたい時に 

それが 時間に追われて 伝えられずに 進んでしまっているんじゃないのか

ナオトさんの言葉が 心に刺さって

考えなくていいことまで考えてしまう 


=タイトルは Aqua Timezで 【The FANtastic Journey】=でした。

[PR]
# by mo-2104 | 2017-02-05 23:39 | ふぅ's diary | Comments(0)
〜どんなこともいつか 喜びだったと あなたと笑って 想い出せるように〜
d0111719_2317890.jpg

想い出すことが多くても 未来に想いを託しても

今がなくなるわけじゃない

いっぱい想い出す

初めて行ったライブ  初めての握手会

偶然の出会い 

話したこと全部覚えてる

あの日 伝えた言葉は 今も伝えたい言葉

伝えた言葉に 一歩下がった

伝えた言葉に 胸を叩いてこたえてくれた

ずっとずっと忘れない



タイトルは Aqua Timezで【12月のひまわり】
[PR]
# by mo-2104 | 2016-10-03 23:17 | ふぅ's diary | Comments(1)
会いたい
aquちゃん 携番知らないから連絡できない。   会いたいよぉ。゜(゜´д`゜)゜。
[PR]
# by mo-2104 | 2015-04-18 23:38 | ふぅ's diary | Comments(1)
〜二度と逢えない人がくれたその氷は今 こんなに あたたかい 涙になった〜


なんでか あの時の事を思い出す

また 会うよって言った言葉は 嘘じゃない
あの日の 約束は もう 果たせないのかな




=タイトルは Aqua Timezで 【生きて】でした。=
[PR]
# by mo-2104 | 2014-12-04 21:56 | ふぅ's diary | Comments(3)