人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Dear. Aqua Timez。。。
エキサイトブログありがとう!






お疲れさまです。       更新ありがとうございます。


mayuちゃん・・・やだ・・・いやだよ・・・。

この大切な場所・・・なくしちゃいやだ。

Aqua Timezを 好きになって この場所を見つけて

悲しいお知らせに どうしても 想いを伝えたくて

携帯から 何度も何度も 挫けそうになりながら

②号と一緒に作ったブログ。

頑張ってトラバして 失敗で幾つも送信しちゃったり

コメント貰って 仲良くなって 一緒にライブ行けたりしたんだ。

みんな この場所から始まったんだよ。



・・・・・ごめんね。     mayuちゃん。

こんな事 書いちゃだめだよね。

mayuちゃんたちだって きっと淋しい気持ち感じてくれているんだよね。

我儘言ったら怒られちゃう。

うん・・・

受け止めるしかないんだ・・・。

そうだよね。

トラバしてて 嬉しかったのは 大ちゃんがピックをアップしてくれたこと。

あれは 本当に嬉しかった。

更新されると みんなにお知らせ回ったり

ちょっといなくなると 優しい言葉で待っててくれた。

そんな繋がりを mayuちゃんも見ていてくれたんだね。

ありがとう・・・。

今まで続けてくれて・・・本当にありがとう。

ОKP 大ちゃん 太志くん mayuちゃん TASSHI

スタッフのみなさん

ありがとうございました。



~光の射す方へ~

ふぅ





by mo-2104 | 2014-05-07 22:37 | Dear.Aqua Timez