人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
~どんなにつらぃ想ぃ出も時がたてば きっとやさしぃ でも今あるぃてぃる道も きっと大切な日々だから~
太志君、こんばんは(*^_^*)

朝のゃっで チャリぁって良かったぁって安心したんだけどぉ・・
パンクしてたぁ(ToT)
前も後ろも・・・
はぁ~っ(-"-;)
朝一チャリ屋に電話しなきゃ。
一難去ってまた一難(ノ-o-)ノ


OKPさん!
ホットヨガゃってる?
まぁ 最初飛ばし過ぎちゃぅと続かなぃかもしれんから、程々に・・・
細く長くねo(^-^)o
んで、
太志君のデジカメで画像UPしてくらはぃ☆(^з^)-☆
ぁぁ、OKPさんが太志君を撮ってUPしてくれても、ぇぇのんょ(¯―+¯)・・・ふふふっ♪


チャゥチャゥ犬に会ぃたぃ・・今、ぃるのかな?
大好きなんだょな☆
相当前だけど、真っ黒のチャゥチャゥ犬見た☆
知らん人だったけど、「触らせてぇ」って飛んでったっけ(*^_^*)
気持ち良かったじょ☆
もぉもぉちゃんは元気かな?
毛布にくるまってるかな(*^_^*)


今日は、ちょぃ早ぃ時間だな。まだ 寝なぃ(^O^)
でも、一応
ぉやすみね(^O^)/~~




=タィトルは、紡木たくの漫画で【瞬きもせず】のラストメッセージの一部でした=
by mo-2104 | 2007-04-22 23:11 | ふぅ's diary