人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Gyao。。。年賀状。
こんばんは。    Gyaoのリピート放送で、CM後が観れませんでしたね。
リアルタイムで観て、ビデオカメラに録ってたので・・・書きたぃと思ぃます。
CM後だけですが・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~板尾さん→「板」  太志君→「ふ」  「岡田さん」→「岡」  タシちゃん→「タ」
大ちゃん→「だ」  mayuちゃん→「m」



Gyao。。。年賀状。_d0111719_22182182.jpg
 「岡田さん」  (読んだ後)

「板」・・ちょっと怖ぃですね。  思ぃつめてますね(笑)
「岡」・・全国各地、行けてない所もぁるんで、まぁ、ちょっとずつ、まぁ行けたらぃぃなぁって。







Gyao。。。年賀状。_d0111719_21441511.jpg
タシちゃん。
「板」・・可愛ぃですね。   初めて年賀状を書ぃたみたぃな(笑)
「タ」・・英語で書きたかった(笑)









Gyao。。。年賀状。_d0111719_21495028.jpg
mayuちゃん。
「板」・・しっかりした・・・
音を楽しめます様にって
言ぅのはぃぃですね。
今年はぁれ、ぉ幾っですか?

「m」・・30です。

「板」・・ぁ・・そぅなんですか?  
もっと若く見ぇますね。  
そろそろ御両親も嫁に行けとか
うるさい歳ですょね・

「m」・・プレッシャーが結構
多くなってきました。 
 みんなの両親にも
心配されてます(笑)Gyao。。。年賀状。_d0111719_2203744.jpg
















Gyao。。。年賀状。_d0111719_2241699.jpg
大ちゃん。
「板」・・声が全然シャウトしてませんょね?
書かされたみたぃな(笑)











Gyao。。。年賀状。_d0111719_2216428.jpg
そして・・・太志くんなんですが・・・実は、太志くんのは1番最初でした。
・・・バッテリーが、切れてしまって録れなかったorz
「健康で・・・」って書ぃてぁったのは記憶に残ってます007.gif

「活動予定」
「ふ」・・11月21日にセカンドアルバム、『ダレカの地上絵』がリリースになりました。
そのアルバムのツアーが、来年春から、3月から始まりますんで、そちらの方、
みなさん是非遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~「岡田さん」は、噛まずに完璧に喋ってました037.gif
mayuちゃんは、照れて顔隠したり、可愛かった012.gif
。。。。。こんな感じで、観れなかった方達に伝わったでしょぅか?
画像、粗くってごめんなさぃm(__)m
by mo-2104 | 2007-12-28 21:42 | ふぅ's diary