人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出待ちの後で…。
出待ちの後で…。_d0111719_20255899.jpg

みなさま,こんばんゎm(_ _)m

ぉ疲れさまです。

渋谷ライブの後でブログ友達と出待ち。

その後,shermaちゃん親子はホテルへ…。

残りの宿泊組と帰宅組で渋谷駅へ…。

渋谷駅で帰宅組とサヨナラした後…「食事でも。」ってことで,店探し。

そこで気付く……解る人ぃなぃぢゃんΣΣ( ̄□ ̄|||)

mamuちゃま.kazunyaちゃん.ピンちゃん.びすきちゃん親子.ふぅ親子…¬( ̄∀ ̄;)Г

まぁ,頑張って歩く…。

歩く私達に渋谷の空は冷たかった…。

ポツリ…ポツリ…雨でぁる(ToT)

なんとかラーメン屋さんに入り,食券購入♪

「ビールも?」…購入♪

そこで気付く…。

区切られた空間……一人一人の空間……。

カウンター式で一人一人区切られてぃた。

……食券…買っちゃったもんね…。

空ぃた席から座るしかなく…kazunyaちゃんとピンちゃん.びすきちゃん親子.mamuちゃまとふぅ親子…2人と2人と3人に別れ…食券を渡す。

mamuちゃまと時折顔を覗かせながら話す。

ビールもきた…壁の中で飲んでぃるょぅな感覚…。

もぅ一杯…頼むには淋し過ぎた(T_T)

食べ終わり,合流(笑) 階段を上がった私達を待ってぃたのは……渋谷の雨。

強くなってぃた(ToT)

それぞれがタオルを被り,フードを被り…走った。

渋谷の空の下を,ひたすら駅に向かって走った。

駅に着く。

なんだか…笑ぇてきた。

mamuちゃま.kazunyaちゃん.ピンちゃんは電車に…。

びすきちゃん親子は地図を片手に渋谷の街に消ぇて行った…。

ふぅ親子は別の路線でホテルへ…。

②号がポツリと呟ぃた…。

「みんなで向かぃ合って,ヮィヮィ食べたかったな…。」

……息子ょ!!

母も同じじゃっ(T^T)
by mo-2104 | 2008-04-15 20:25 | ふぅ's diary