人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありふれてる言葉ならべて言うよりも 今の君を素直に支えたい


雨上がりの空…。

射し込む光は弱くて…。

なぜともなく…物憂ぃ午後…。


……ちと詩的(* ̄∀ ̄)

臨時?の休みを喜んで…気付けば半日過ぎてしまった(-.-;)

この時期はぉ客さんが少なぃらしぃ。

みんな交代で臨時の休み♪

携帯トラバも出来そぅだし♪(ひぃたん,ァネゴしゃん,あっこちゃん,ぁんがと^^)

……って,更新がなければ試せなぃ(笑)。

みなさんのトコは台風だぃぢょぶですか?

今どこら辺なんだろぅか(・_・;)?

Aqua Timezとみんなの今日が,充実した今日になりますよぅに…。




=タイトルは,『遊吟』で【あの日の二人のように】でした。=
by mo-2104 | 2008-09-16 13:35 | ふぅ's diary