人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふと…口ずさむ歌。。。

遠くまで見える道で 君の手を握りしめた

手渡す言葉も 何もないけど

思いのままに生きられず 心に石の礫なげて
自分を苦しめた 愚かさに気付く

私は悲しみ繰り返す そうだ人なんだ

人として人と出会い 人として人に迷い

人として人に傷つき 人として人と別れて

それでも人しか愛せない



『海援隊』の【人として】…。

【贈る言葉】も好きだけど…ふと口ずさむ のは…【人として】なんだな。

迷わない人なんていないよね…。

《ほんのちょっとした こだわりを捨てれば
見方も感じ方も変わってくる》

これは『赤川次郎』さんの小説の言葉。

分かるけど…中々できないこと。

そんな想いの繰り返しで…みんな生きてる。


……伝えたい事が分からないまま…記事終了(; ̄^ ̄)
by mo-2104 | 2008-12-15 09:19 | ふぅ's diary