人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悲しみを遠ざけることで 君は 橋を架けようとした けれど 今 傘を捨てて 目をつぶる

こゆきちゃんが会社を去って1週間…。

1日違いの面接で同じ日に入社…。

生まれた年も同じで…。

主任から教わる時はいつもいっしょで…。

白い枕に追い掛けられる夢をみたって言ってた…。

1年と少し…。

なんだかんだ 言葉に出さなくても お互いを支え合ってきた…。

こゆきちゃんはまだ働いていたかったんだ。

でも不景気の余波で 人員削減…。

今年中2の男の子と小学校に上がる女の子がいて…。

今までは 幼稚園で時間外保育を頼んで忙しい時も 長い夏休みも乗り切ってきた。

小学校からは学童保育を希望してたけど 基本 フルタイムで働く人が優先されると…。

こゆきちゃんは…働き続ける事を諦めざるをえなかった。

12日の夜 電話でそれを聞いて…言葉をなくしてしまった。

言葉より先に涙しか出なくて…。

「スーパーで会えるよね…。仕事とAqua Timezのこと 頑張ってね…。」って。

「Aqua Timezを見たら ○○さんの事 思い出すからね^^」って。

こゆきちゃんがいたから頑張れた。

淋しい気持ちは心にあって…でも 時間は変わりなく進んでいって…。

一緒に13室クリアに向かって頑張ってた時のこと…心に置いて頑張って行くよ。

こゆきちゃん…ぉ疲れさまでした。

そして……ありがとっけね。



=タイトルはAqua Timezで【虹】でした。=
by mo-2104 | 2009-02-23 21:52 | ふぅ's diary