人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いくつもの笑顔があるのです それぞれに素晴らしいのです 色とりどりの花が ひとつの花束になるように

3月20日…。

いよいよ明日からAqua Timezのツアー 【still connected tour '09】が始まる。

思えば11月15日の立命館の学祭で 太志くんの口から発表されてから4ヶ月…。

あの時 何故か私は【zeep tour】と聞き間違えて…

あっこちゃんと 「えっとぉ 行ける場所はぁ…」なんて話してた。

その後 正式な発表があって自分の聞き間違いに気付き…。

自分が行ける範囲を一生懸命確認してJRの運賃表とかかる時間とにらめっこ。

メモ帳に書き出し 鈍行で何時間…往復の運賃と相談して チケ発売まで待ってた。

チケ申し込みから当選の連絡がくるまで ドキドキして。

連絡が来て チケ引き換えで またドキドキして。

あの日から…結局ずっとドキドキしてたのかも。

そのドキドキも 今若干マックス。

まずは明日……太志くんたちに逢いに。

きっと いくつもの最高な笑顔に逢えることを信じて。




=タイトルはAqua Timezで【One】でした。=
by mo-2104 | 2009-03-19 19:50 | ふぅ's diary