人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
向こうから 迫りくる 苦しみとやらを茶化すように 今は踊り狂え 音にまみれて
向こうから 迫りくる 苦しみとやらを茶化すように 今は踊り狂え 音にまみれて_d0111719_542733.jpg



終わってしまった…。

終わってしまって 気が抜けて…。

色んな感情が生まれては消えてゆく。

ファイナルのファイナルで かずちゃんと並んで跳んでたとき 何度も泣きそうになった。

秦野から手探りで始まったツアー。

初めてライブで聴く曲たち。

手を翳すのか 大人しく聴くのか 最初は周りの様子を伺うような感じで(笑)。

でも段々 自分のやり方…感じ方が見えてきた。

初めから 柔らかく手を翳す曲 サビだけ手を横に振る曲 激しく手を突きだしてノル曲

色々だったな。

みんなが手を翳してる曲でも 自分の中では リズムを取るだけで聴く曲もあったなぁ。

ファイナルのファイナルが終わって セトリ通りに聴きながら 手を翳してみる。

……なんか 全然しっくりこなくて。

パタッと止める…その繰り返し。
「祭りのあとのような ガランとした淋しさ。」

太志くんも 同じ想いを抱きながら 曲作り…始めているんだろうなぁ。



=タイトルは Aqua Timezで 【この星に】でした。=
by mo-2104 | 2009-06-08 05:04 | 未分類