゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
カテゴリ
最新のトラックバック
はじめまして
from 泣きたくなるのは空だけじゃな..
みなさ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
from ☆SMILE☆宅配便
今日は・・・
from ☆SMILE☆宅配便
らすかるです!  こんにちは
from ひとつだけ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:小僧②号トラバ( 6 )
初めまして、小僧②号だす↑↑
さてさて。




更新ぁりがとぉございまっしんぐ☆

初めてのトラバだす~~

だいちゃぁぁぁぁぁぁ~~~ン!!!!!!!!!!!!

なか②おもしろいなぁ(@_@;)

だが・・・

OKPの顔のがぉもろぃでぇぇぇぇぇぇ~~~(笑)

『はい、ということで・・・』・・・

使ったね??

使っちゃたね??

はぁ・・・

罰金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いただきまひょか??(^o^)丿

いただきまひょぉぉぉぉおぉぉぉぉ

・・・

岡田さん??

弾けタン??

弾けちゃったン??

ものごっついやりたそぉな顔しとるけん・・・

見ててかわぇぇゎ☆☆

口閉じとるし汗

お口ゎ開けとかなぁかんで??

それが岡田さんのキャラゃから↑↑

ほな、頑張ってなぁ~~~~~~~~~~~

バイチ( ̄・・ ̄;)
[PR]
by mo-2104 | 2007-08-30 00:59 | 小僧②号トラバ | Comments(9)
ラーメン屋…
レコーディング!!(太志)




僕のお勧めするラーメン屋さんゎ特にぁりません(笑)

自分で見つけるのも楽しいかもよ??

まぁ、しいて言うなら家の近くの『一元』って言うラーメン屋かな↑↑

まぁ、暇がぁったら来るとぃぃんぢゃなぃ??

レコーディングお疲れ様☆☆

疲れたっしょ??

今日ゎゅっくり休んだ方がぃぃかもね汗

MTVのイベ頑張ってなぁ↑↑

新曲も出すらしいぢゃん☆☆
メッチャ楽しみだゎーーー♪
それぢゃぁ、これからもメンバーのみんなで力を合わせて頑張ってなぁーー

バィチ\(≧▽≦)丿


P/S

久々の②号参上でした(笑)

横浜ライブ、サイコーだったぜ~~~~~o(’へ’)○☆
[PR]
by mo-2104 | 2007-08-30 00:07 | 小僧②号トラバ | Comments(2)
ども②(^_^)v
8/24!! ( mayuko )





②周年ぉめでとぉぉぉぉぉ!!!

ぁたくし、心からお祝い申し上げとうござぃます(*^_^*)

空いっぱいに奏でる祈り。
とっても素晴らしい作品だと思います(*^-')ノ

七色の落書きも風をあつめてもみぃ~んな素晴らしいです!!

シングルも全てょし!!

なんもかもょし②だす\(≧▽≦)丿

早く次回のアルバムも出してほしいと思います~~

ぁっ!!

まゅちゃん??

結局つまみ食いしちったの??

したなら…

こら☆

まゅちゃん!!

まゅちゃんまゅちゃんまゅちゃん!!

ダメょ~~~(¯―+¯)ニヤリ

とゅうことで、これからも…
ファイトO(`ヘ´#)"O



P.S meσ(^◇^ゎAqua Timezに元気ゃ勇気ゃ希望ゎもらってぃますv(`∀´v)
[PR]
by mo-2104 | 2007-08-24 23:44 | 小僧②号トラバ | Comments(0)
ライブお疲れ様-
高崎ありがとう!!





ライブお疲れ様-
更新アリガトさん(^O^)
久々の小僧②号自らのトラバだす\(≧▽≦)丿
岡田さ-ん!!
お口しっかり閉じてた??
大丈夫か??笑
『あたくし』ゎゥケルゎ--
それとまゅちゃん??
つまみ食いゎぃけません(`ヘ´)
俺にもゎけて-----v(`∀´v)
ちなみに⑨月⑦日ゎmeσ(^◇^)の誕生日ゃょ??(笑)
メンバーのみなさんで祝ってゃってくらはぃ(´A`)
[PR]
by mo-2104 | 2007-08-24 00:21 | 小僧②号トラバ | Comments(23)
岡田さ~~~ん↑↑
岡田です。(OKP-STAR)



初めまして、小僧②号です。

ぃっも楽しぃ「岡田さん」↑↑

大好きですょ☆☆

母さんからの情報で知ってるカモですが

俺が 付き合った彼女が③人「岡田さん」です↑↑

だから OKPさんと③回付き合ってます(笑)

これからも 応援してます☆☆

とぃぅコトでまた♪☆♪
[PR]
by mo-2104 | 2007-06-21 00:10 | 小僧②号トラバ | Comments(4)
こんばんはぁ↑↑
むちゃ∞ブリ出演!




初めまして、小僧②号です。

更新ぁざーっす↑↑

初のトラバが太志君で嬉しいです☆☆

ぃっも曲聴いてまっす♪♪

メッチャ落ち着きます☆♪

新曲のALONESも楽しみにしてます♪♪

これからも頑張って活動してくださぃね↑↑

そしてメッチャ活躍してねぇ~~♪♪

それぢゃぁ、また来ると思うので、そんときゎヨロシクね\(≧▽≦)丿


P/S


後ほど俺の母さんがトラバしに来ると思うのでそんときもヨロシクね(*^-')ノ

それぢゃぁ、ばいばぁぃ☆☆☆



d0111719_23325092.jpg
[PR]
by mo-2104 | 2007-06-16 19:46 | 小僧②号トラバ | Comments(7)