゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
カテゴリ
最新のトラックバック
はじめまして
from 泣きたくなるのは空だけじゃな..
みなさ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
from ☆SMILE☆宅配便
今日は・・・
from ☆SMILE☆宅配便
らすかるです!  こんにちは
from ひとつだけ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Dear.スタッフさん( 2 )
どんくらいぶりだろう。。。
お知らせ



ぉ疲れさまです。     お知らせ更新ありがとうございます。

もうすでに・・・トップページに使わせてもらっています(^・^)

忙しい中 お知らせしてくれて ありがとうございます。


スタッフさんからのお知らせ更新・・・どんくらいぶりかな。

色んな想いが渦巻いているときの更新・・・

スタッフさん ありがとう。

太志くんにも コラムありがとうって伝えてください。

待ってるからって。
[PR]
by mo-2104 | 2011-04-06 22:56 | Dear.スタッフさん | Comments(0)
温かな気配り・・・ぁりがとぅござぃます♪
Aqua Timez Blog リンク不具合の件


ぉ疲れさまです( ^^) _旦~~。    連絡ぁりがとぅござぃます。


ぃっも、色んな企画を実行してくれて楽しませてもらってぃます。

ここ数日で、幾つかの記事の差し替ぇと、追加がぁりましたょね?

そんな中でのシステムトラブルは仕方なぃです^^

確かに・・・心配はしちゃぃましたが・・・( ̄・・ ̄;)ゞ

でも、「岡田さん」の更新とスタッフさんのぉ知らせで一安心です(^o^)丿。

これからも、もちろんAqua Timez・・・応援させてもらぃます♡♡

スタッフさんのことも、応援させてもらぃますんで・・・頑張ってくださぃね♪♪


P.S
「岡田さん」は、『僕は仙人ぢゃないよ。』って言ってますけど・・・スタッフさん、どぅ思ぃます??  

事務所ゃスタジオの隅っこで、霞み食べてたりしてません? 

姿が見ぇなくなったなぁって上を見ると浮かんでたりしません?

こっそり教ぇてくださぃね☆  楽しみに待ってます。m(__)m
[PR]
by mo-2104 | 2008-03-09 11:03 | Dear.スタッフさん | Comments(10)