゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
カテゴリ
最新のトラックバック
はじめまして
from 泣きたくなるのは空だけじゃな..
みなさ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
from ☆SMILE☆宅配便
今日は・・・
from ☆SMILE☆宅配便
らすかるです!  こんにちは
from ひとつだけ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
街のどこかに 淋しがり屋がひとり。。。
トキエさん






お疲れさまです。     更新ありがとうございます。

ひげづら・・・この場所でも オウケイです(笑)。

女としては・・・って

どないやねん!!(←誰が馬やねん!っぽく。)

格好気にせず なんでも話せる異性の友達っていいよね(●^o^●)


太志くん  

ほんとの寂しがりやは どっちかな?
[PR]
# by mo-2104 | 2013-07-02 22:24 | Dear.Aqua Timez | Comments(0)
巡る季節のひとつのように 悲しい時は悲しいままに。。。
LOVE in Action Meeting!!!!!






お疲れさまです。     更新ありがとうございます。

mayuちゃん 行った!!     行ったよ!!

友達のお陰で行けた(TへT)

千紗ちゃん 可愛かったし   アンナちゃんは すっごくパワフルだし

BENIさんもキュートだし アンジーも頑張ったし

Aqua Timez・・・サイコーでした。

しいて 一言言うとしたら・・・

ラストの曲 忙しかったょ!!(笑)

太志くんは出てくるし ハンドクラップはしなきゃだし

気付けば デカ風船飛んできてるし(笑)

あげくの果てに 頭上で・・・・・ボンって(●^o^●)

楽しかったから いいんだけどね( ̄・・ ̄;)



人の血液は 人にしか作れない。

色んな技術が発達した現在でも それだけはできないって

人の体って 凄いね。

大切なこと 学ばせてもらいました。

若い世代に 伝えて 繋げていかなきゃって 思いました。

シュウさんが 好きだって言ってた歌詞 

私も好きです。

おせっかいなおばちゃんと一緒(笑)

太志くんが 何度も何度も伝えていた言葉・・・

うん・・・頑張っていこうって思ったょ。

ありがとうね。



d0111719_0193930.jpg


想い出の品々♡

真ん中の白い物体は  ボンした欠片ですヽ(^。^)ノ
[PR]
# by mo-2104 | 2013-06-19 00:20 | Dear.Aqua Timez | Comments(0)
ガツンと いってこいヽ(^。^)ノ
断食




お疲れさまです。     更新ありがとうございます。

そっかぁ・・・

負けたかぁ・・・

断食スタートから 5時間って辛いよな・・・

確かに 断食決心からの5時間ってさ・・・

・・・・・たったの5時間かい(゛ーー:)

今 めっさ食ってる頃かな(笑)

ガツンと かましちゃれ\(◎▽◎)/!

わたしも ガツンといってくるゎ(^。^)y-.。o○
[PR]
# by mo-2104 | 2013-06-07 21:34 | Dear.Aqua Timez | Comments(2)
落とし穴。。。
スタジオ終了



お疲れさまです。         更新ありがとうございます。

曲作り・・・進んでいるんだね。


その時間に帰って ゆっくり眠れましたか?

太志くんも メンバー スタッフさんも

無理だけはしないでくださいね。



大ちゃん・・・おいしいトコいってるね(笑)。

左んトコ 落とし穴とかぢゃなかった?

掘り返した後みたく見える(゜.゜)

・・・・・なぁ~んてな☆



太志くん   しいたけの匂いは 解決しましたか(^・^)
[PR]
# by mo-2104 | 2013-05-30 23:10 | Dear.Aqua Timez | Comments(8)
これからも ずっと。。。
昨日は




お疲れさまです。    更新ありがとうございます。

恋人同士みたいな(笑) 抱擁の後のダイエット抜きの楽しい時間。

どんな会話・・・どんな言葉を交わしたんだろうな・・・。

ワンオクさんは まだ未体験なんだけど ロックなナンバーなのかなぁ。

確か 夏のつま恋でのフェスに出演されるんだよね、

行ってみたいと思ったけど 同僚に顰蹙かいそうなので やめました(笑)。

心の通った友達って 本当に大切で 特別だよね、

中々会えなくっても 連絡できなくっても なんだか すんなり話が続く。

心のどっかに お互いがしっかりと 存在しているんだよね。

今日の日から ちょうど3ヶ月前に 大切な友達が 空にのぼっていきました。

高1で出会って 3年間同じクラスで お互い恋に落ちたときも

恋に破れたときも ずっと一緒で・・・。

卒業してからも 何度となく会って 飲み会したりしてさ。

ずーっと 傍にいるって思ってた。

しばらく 連絡取らずに 変わらない毎日を送ってたんだ。

2年前に 病気で入院したとき 会いに行ったけど・・・

私の事 わかんなかったかもしんない。

退院できて 電話で話しただけで 会いに行かなかった。

会いに行けば良かったって  もっともっと 一杯話せば良かったって・・・

悔しくって たまんない。

ごめんね 太志くん。

楽しい記事なのにさ。

なんか 大切な友達・・・大切な仲間って 考えたら 込み上げてきちゃった。

尻切れトンボみたいだけど 終わります。
[PR]
# by mo-2104 | 2013-05-27 23:35 | Dear.Aqua Timez | Comments(6)