人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
~心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにぃざwe don`t stop~



こんばんは。

今夜は、ゃけ酒呑ん・・・ぃぇぃぇ・・ゃけじゃござらぬ(-。-)y-゜゜゜

呑みたぃだけでござるでござる。。。

DLした「しおり」のPVゃ・・「歩み」のPV・・「シャボン玉day's」・・

「決意の朝に」・・「ひとつだけ」・・と・・・DVDの「千の夜をこぇて」・・

「ぃっもぃっしょ」・・の太志君を見ながら ぉビール頂ぃてぉります(^・^)

太志く~ん・・美味しぃぉ刺身ぁるょん☆

はっ∑Σw(@0@;w・・岡田さんに見っかると{海鮮丼}にされちゃう・・・


本日も・・・トラバ出来ずに・・・過ごした一日でござった( ̄・・ ̄;)

(・・・ぃっっも 日付変わっちゃぅから・・・今日だか昨日だか・・わかんなくなっちゃぅ(″__))

エキサイトぉぉ~~~っ!!!がんばれぇ~~~っぃ!!!

皆の思ぃでござる<(_ _)>


トラバ出来たら・・太志君に言ぃたぃ事がぁるんだ(‐゛‐;)

ちゃんと覚ぇてなきゃでござる。


さてさて・・・久し振りに顔文字・・沢山使った"^_^"

もぅ少し、まったりしてから寝るでござる。。。


取り敢ぇず・・・ぉゃすみね(●^o^●)







=タィトルは、Aqua Timezで【決意の朝に】~心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにぃざwe don`t stop~_d0111719_044149.jpgでした。=
by mo-2104 | 2007-06-18 00:44 | ふぅ's diary