゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
はじめまして
from 泣きたくなるのは空だけじゃな..
みなさ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
from ☆SMILE☆宅配便
今日は・・・
from ☆SMILE☆宅配便
らすかるです!  こんにちは
from ひとつだけ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
沈むように 目を伏せると 乾いた地面が涙をすする


                     言葉


新曲、『小さな掌』を試聴したとき、涙が溢れてとまらなかった。

何度も・・・何度も・・・繰り返して聴いた。


言葉って・・・なんだろうって考えました。

言葉で背中をさすってあげることは・・・できないんだって・・・。

考えはじめたら、言葉を文字にすることが怖くなってました。

「言葉じゃ駄目だったのかな」・・・って。

そう考えたら、また涙がとまらなくなって・・・目を伏せてた。

けど、そうじゃないんだって気付いた。

言葉を伝える・・・それって言葉そのものは、もちろんだけど

その言葉に込められた想いを伝えるってことなんじゃないかって・・・。

そんなふうに考えたら、言葉でも背中をさすってあげられたかなって・・・。

「言葉には、言霊が宿ってる。」・・・そういうことなのかなって思いました。

だから、これからも言葉を伝えて行きます。

ありのままの、自分にしか伝えられない言葉で伝えて行こうと思います。



=タイトルは、Aqua Timezで【ALONES】でした。=
by mo-2104 | 2007-09-26 16:49 | ふぅ's diary