人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
抑えられない情熱が目指した未来を引き寄せる"答え"は="自分自身"だから

こんばんはm(__)m

今日は、ぽかぽか日和でした。    みなさんのトコはどぅでしたか?

久し振りに「名探偵コナン」を見てぃます☆

今日はスペシャルだそぅで・・・桜塚やっくん・井上和香さん・山本梓さんが、

声優に挑戦してぃるょぅです。

やっくん・・・なかなかどうして(笑)、男らしぃ声です。


それはさておき・・・Aqua TimezのHP見ましたか?

テレビ情報が更新されてましたね。   CDTVとMUSIC JAPAN・・・。   

待ち遠しぃです。。。(″__)σ|

んで・・・その前に~☆★☆名古屋ライブ☆★☆~!!!

ど~しましょ~か・・・(゜.゜?     テンションが狂ぃ始めそぅです(笑)

はぁ~~っ。。。。。   明々後日ですょ・・・。



抑えられない情熱が目指した未来を引き寄せる\"答え\"は=\"自分自身\"だから_d0111719_19544441.jpg

             コタツの中で一眠りした、ぁ~ちゃんです。


=タイトルは、TWO-MIXで【TRUTH】でした。=
by mo-2104 | 2007-10-22 19:32 | ふぅ's diary