人気ブログランキング |
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
はじめまして
from 泣きたくなるのは空だけじゃな..
みなさ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
from ☆SMILE☆宅配便
今日は・・・
from ☆SMILE☆宅配便
らすかるです!  こんにちは
from ひとつだけ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Aqua Timez the "BiG BaNG" tour '07 in 名古屋。。。


      2007年  10月25日  名古屋 Electric Lady Land

みんなの熱ぃ想ぃを、背負って行ってきました。

電車に乗って、名古屋へ・・・。

名古屋駅に到着、地下鉄で大須観音駅に行きました。

2番出口から、地上へ・・・徒歩2分の所に、ライブ会場はぁりました。

取り敢ぇず腹ごしらぇ。(笑)   ブラブラしながら、ぉ蕎麦屋さんに入り、

暑かったので、ざるとろ蕎麦を食べました。

近くのコンビニで、ぞうさんTシャツに着替ぇ・・・(②号は家から着用)。

そして、番号順に並んだんだけど・・・589番と590 番だったので、

なんとまぁ・・・歩道橋の上、ど真ん中辺りでの待ちでした。

ユラユラしながら、その時を待ってぃょぃょ入場・・・。

ギッシリで・・・こんなんじゃ見ぇなぃょって嘆きながら進んで行くと・・・

ぁれ、なんだろ? なんて言ぅ機械?音の調節?の機械の所が空ぃてて。

一番後ろだけど、真正面♡   ただ距離がイマイチ解らず、米粒位にしか見ぇなぃんじゃなぃか?って感じで・・・。

ドキドキしながら待ってる時に、直前更新なぃかなぁ~ってチェックしたら、

mayuちゃんがしてくれてた^^   大慌てでトラバ!!

電波のせぃか、中々ログインできずにイライラ。 ②号に落ち着けってなだめられながら何とかトラバ完了。   超短文(笑)

再び、ドキドキしながら・・・その瞬間を待って。




 
  



柔らかなメロディーが流れる中で・・・Aqua Timez登場・・・。

ライトが点ぃた瞬間・・・近ぃ!!   後ろなのに、見ぇる!!

もぅテンション狂ぃました。   頭痛なんてぶっ飛んだ(笑)

太志くんが、真正面に・・・。横浜では、ちょこっとしか見ることが出来なかった、太志くんが・・・。

スタートから、力強くて優しぃ歌声・・・。

ゃられました・・・ゃられちゃぃました。   魂持ってかれちゃった。

セットリストは載せません。  でも、一曲だけ・・・『小さな掌』・・・聴けました。


MCは、順番覚ぇてなぃですが・・・。

大ちゃんは、3つ上の先輩から情報を貰ってきた様で、商店街の話題とCMソングを・・・。

ぁっ!!  最初壊れた(笑)ってか、シャウト一日一回しなぃとって・・・。


タシちゃんは、野球の話。   中日ドラゴンズの話から、巨人ファンだと言ぅこと。

シリーズが何とかって、みんな微妙にシーン・・・(笑)

太志くんに、「打ち上げん時、ブツブツ?言ぃ出すんだょね」とかって言われてました。


mayuちゃんは、名古屋での今までのライブを振り返って・・・、

そん時、来てくれたぉ客さんもぃて嬉しそぅだったょ。

みんなに「元気ですか~?」って声かけてくれて、私達、通路辺りにぃた人にも声かけてくれた
ね。   

②号が「元気で~す」って途中まで言ぃかけて、周りの人言わなぃから、「元気で$%&#。」だって(笑)


「岡田さん」は・・・ぁりがとぅござぃました・・・。   笑わせて頂きました。

なんかね・・・笑ぃすぎてて、何言ったんだかしっかり覚ぇてなぃ・・・。

ただ、太志くんに、「この為に一生懸命考ぇてメモ一杯してるのに、ゃっちゃぅんだょね」みたぃな事、突っ込まれてた。

「こんなOKPですけど、みんな宜しくぉ願ぃします」とかって(笑)


太志くんは、岐阜にぃる時、名古屋が凄ぃ都会?に思ぇてたって。

なんでも、岐阜の大手デパート?が、幾つか無くなってきてるそぅで・・・。

でも、ぉ客さんにデッカぃのが出来てるとか言われて「ぁ~、そぅだったね」みたぃな話を。

このツアーに対する想ぃも話してくれたけど、それはまだこれから行く所でも話す事だと思ぅから、今は載せません。   ごめんなさぃ。


アンコール・・・中々出てきてくんなくって、なんか普通の手拍子みたぃにグダグダに(笑)

んで、男の子が叫んだ曲・・・聴きたかったなぁ~^^;   聴けなかったなぁ(T△T)

ぉ約束のタオルぶんぶん。。。  二の腕・・・引き締まったかな?

・・・で、写真撮影の時に・・・「ブログはぁ~?」って声が(笑)

この声、なんとなく、おりんさんじゃなぃのかなって思ったんだ。

ゃっぱ、そぅだった(^o^)丿     

「ブログって知ってる?  俺が書ぃたゃっを読んだ人がトラックバックって言ぅのを・・・」って、

とぉ~っても、自慢げって言ぅか、カッコ付けて言ってた(⌒∀⌒;)

んで、mayuちゃんがライブ始まる前に、更新してて・・・って話ししてたょね。

ぉ約束・・・メンバーに手を横に振られて、何気にヶチョン的な顔してたかな。

ぁ~「岡田さん」がかぶってきたゃっをみんなかぶって・・・太志くん、何の躊躇ぃもなく、

キャップはずしてかぶってくれたね。  mayuちゃんもみんな似合ってた☆

太志くんがキャップに戻そぅとしながら、「これかぶって歌ぅ訳にはぃかなぃんで(笑)」

「これかぶって歌ったら、詩が可笑しくなっちゃぅ」(違ぅかも)ってぼゃぃてた♡


こんな感じで伝わったでしょぅか^^;   ゃっぱレポは向ぃてなぃ事が解りました(笑)

たくさんの応援コメント、ほんとに嬉しかったです。  ぁりがとぅ。

みんなの大切な想ぃをしっかり届けることができたかな?って不安ですが・・・、

Aqua Timezの暖かぃ想ぃは、しっかり受け止めてきました。

ブログの更新がなぃ太志くんの事も心配だったけど、とっても元気で・・・。

自分の目と心にしっかり焼き付けてこれました。

太志くんの口から、『小さな掌』への想ぃは聞けなかったんだけど・・・、

もぅ、説明なんてぃらなぃって思ぃました。

『小さな掌』・・・その詩の中に太志くんの想ぃが詰まってるんだって。

この詩そのものが、太志くんの心なんだって感じました。

下手くそなレポ、最後まで読んでくれて、ぁりがとぅござぃました。


本当に夢のょぅな時間でした。   もっと一緒にぃたかった。

帰りたくなかったです。    時間・・・止まってて欲しかったな。

みんなの想ぃと、暖かぃ言葉に元気をもらって幸せな忘れられなぃ時間を過ごせました。

応援してくれたみんな・・・そしてAqua Timezのみんな・・・ありがとうございました。


追記。。。

ぉ友達のご好意で・・・岐阜参戦できることになりました♡

ほんとに、幸せです。    ぁりがとぅござぃます。
by mo-2104 | 2007-10-26 14:47 | ふぅ's diary