人気ブログランキング |
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
はじめまして
from 泣きたくなるのは空だけじゃな..
みなさ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
from ☆SMILE☆宅配便
今日は・・・
from ☆SMILE☆宅配便
らすかるです!  こんにちは
from ひとつだけ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
言葉じゃ足りない きっと追いつけないよ 言葉じゃ足りないけど、ありがとう。
  
        Aqua Timez    『小さな掌』


この曲を初めて試聴したのは・・・9月の終わりかな・・・。

涙が溢れてとまらなかった・・・。

②号が、どっかのサイトでフルをとってくれたけど、最初聴けなかった。

サビの部分でぁんだけ涙が溢れてくるのに、フル聴ぃたらどぅなっちゃぅか・・・。

だから、しばらくは、封印してた。

けど、「太志くんの今の想い」・・・聴かなきゃって・・・しっかり聴かなきゃ駄目だって・・・。

聴きました・・・泣きました・・・。   発売されて、歌詞をよみながらまたじっくり聴きました。

「"ありがとう"って書いてるけど、"ごめんなさい"の詩なんだ」って、言ってたね。

私は、3月・・・声帯炎になってしまったときの事を思ぃ浮かべてしまったんだけど、

そのときの事だけではなぃんだょね。   今まで、気付かなぃ内に失ってしまったもの、

もぅ失わなぃょぅに・・・って思ぃながらも、また失ってしまったもの・・・。

その繰り返しの中で、声帯炎の事がぁって・・・。

きっと、私達が考ぇてた以上に、悩んで苦しんだんだょね。

声帯炎・・・ぁの時がなかったら、今この曲が生まれることはなかったんじゃなぃかなって思った。

「言葉じゃ足りない きっと追いつけないよ  言葉じゃ足りないけど、ありがとう。」

太志くんの想ぃ・・・伝わったょ。    みんなの心にちゃんと届ぃてるょ。

「言葉じゃ足りない」・・・どぅしてもそぅ思っちゃぅょね・・・。

でもね・・・もぅ言葉は充分なんだょ。   必要なぃわけじゃなぃけど・・・、

太志くんが元気で、詩を描ぃてそれを私達に届けてくれる・・・。

サイコーなライブで感じることができてる・・・。太志くんが、歌ってくれる・・・それでぃぃんだょ。

ぁのときの事での、「ごめんなさい」は、もぅ要らなぃょ。

太志くんの全部で表してくれてるんだもん。  それが、全部だょね。

心の根っこに沁み込んできてくれる・・・大切な人を素直に大切に想ぇる。

そんな気持ちにさせてくれる詩を、送り出してくれてぁりがとぅ。


=タイトルは、Aqua Timezで【小さな掌】でした。=
by mo-2104 | 2007-11-11 09:03 | ふぅ's diary