人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全ての者に時だけが等しく流れる 目に見えぬくらいに こっそりと色づいていく木々や花々を想えば

赤川次郎さんの小説が,来週からドラマとして放送される…喜んだ(o^∀^o)

大好きな姉妹探偵団の話らしぃ…♪

デレビジョンを買って探してみた。

『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』…。

んっ(。. ゜?)……『4姉妹』???

見なぃ…見るもんか…だって…だって…『4姉妹』ぢゃなぃもん(-"-;)

『3姉妹』だもん(-"-;)

ストーリーが多少変わるのは,ょくぁること。

んがしかしっ! 姉妹増ゃしてどぉするょ(`ヘ´)  はぁ~っ…ゃるせなぃ(T^T)


それはさてぉき…みなさん! そこのシスターズのみなさん!!

『紡木たく』…記憶にござぃますかぃ? ぁの『ホットロード』で,若者の心を鷲掴みにした作家。

なんと12年ぶりに新作が発売したそぅです。

『マイ ガーデナー』…テーマは“無償の愛”。

買ぅ(o^∀^o) 絶対買ぅもん(o^∀^o)……って,1575円…どんなコミックw(゜o゜)w

『ホットロード』の和希のつぶやきで大好きな言葉…

「ずーっとずーーっと先でいい。いつか春山の赤ちゃんの,お母さんになりたい…」…なんか好きだったな。


そぅぃぇば,タシちゃんの『あけおめ』…聞ぃてなぃょね(·◇·)?


∮∮∮∮∮∮追記∮∮∮∮∮∮
BBSに,大ちゃんの初書き込みがぁりましたょ(o^∀^o)
1月17日16時17分だったと思ぃます♪



=タイトルは,Aqua Timez『ダレカの地上絵』から【秋の下で】でした。=





全ての者に時だけが等しく流れる 目に見えぬくらいに こっそりと色づいていく木々や花々を想えば_d0111719_21355229.jpg


               ちなみに・・・真ん中が私です。
by mo-2104 | 2008-01-17 20:28 | ふぅ's diary