人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FCイベント“PARTY ROCK”PARTY
FCイベント“PARTY ROCK”PARTY_d0111719_11282265.jpg


FCイベント…まずは東京! 近付ぃてきました♪

teamAQUA長期会員エリア?で,ぉ知らせがぁりましたね♪

Aqua TimezがDJ?を務めてぃる,bayfmラジオ「アクアトレイン」の中の名物コーナー『teamAQUA 拡大計画 2008』の公開収録を,FCイベント内でゃるそぅです。

『teamAQUA 拡大計画 2008』への質問ゃメッセージを募集してぃるとのこと。

長期会員の方だけになってしまぃますが,チェックしてみてくださぃ。


……それにしても,タシちゃんの更新がなぃのがちょっと気になります(;_;)



P.S
就職のことで,たくさんの応援コメント頂きました。

初めての職種…人間関係…不安で一杯ですが,みなさんのぁたたかぃ言葉に勇気と元気を貰ぇました。

明日から,頑張れます。 本当にぁりがとぅござぃましたm(_ _。)m

静岡は,夕方くらぃから雪が降るとか…予報ですが。

みなさんのところはどぅですか? さっぶぃのは同じだと思ぅので,風邪引かなぃょぅに気を付けてくださぃね。


∮∮∮追記∮∮∮
タシちゃん,コラムを更新してくれてましたね♪
by mo-2104 | 2008-01-20 11:28 | ふぅ's diary