人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつの日も 言葉を選べず途方に暮れる僕 言葉に頼らず抱きしめる君

昨日は,たくさんのコメントぁりがとぅござぃましたm(_ _)m

ちゃんと帰れるのか,みなさんに心配をかけましたね。

地下鉄の階段を降りきって振り返ったら,シスターズのみんな…手を振って「気を付けてねぇ!」って口々に言ってくれてた…。

心細かったょ…(ρ_;) 泣きそぅになった。  ぁりがとっけね(T^T)


初めてのteamAQUA…FCイベント。  参加できたこと,感謝してます。

インディーズの頃から応援してぃた人…私のょぅに1年前後から応援するょぅになった人…

そして,最近から応援するょぅになった人…様々ですょね。

インディーズの頃から応援してぃた人達がぃるからAqua Timezのメンバーは安心して奏でてくることが出来たんだろぅな…。

ムービーコメントを見て,ちょぃモヤも感じてしまったけれど,Aqua Timezを想ぅ気持ちに変ゎりはなぃょね。

Aqua Timezのメンバーも,みんなを頼りにしながら歩けてるんだょね。

昨日のイベントで,Aqua Timezの想ぃ…痛ぃ程伝ゎってきたょ。

私達,teamAQUAの想ぃも伝ぇることできたょね。

BBSで,参加出来なかった人の,少し悲しぃ感想も書き込まれてぃたけれど…

考ぇ方は人それぞれ…そぅ思ぅしかなぃ。

ただ一つ,確かなものはAqua Timezを想ぅ気持ちは同じだってこと…だょね。

teamAQUAのみなさん…これからもょろしくぉ願ぃします。


素敵な企画を立ててくれたAqua Timezのメンバー…スタッフのみなさん…ぉ疲れさまでした。

ぁりがとぅござぃました。



=タイトルは,Aqua Timezで【小さな掌】でした。=
by mo-2104 | 2008-01-28 16:36 | ふぅ's diary