人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Aqua Timez FCイベント 『teamAQUA“PARTY ROCK”PARTY』…握手会編♪
みなさん,ぉはょぅござぃまぁす∥ω・″)/

友達編に続きまして,握手会の模様をぉ届け致します♪


~東京~

私は割と終わりの方…んっ?中間ょり後の方だったのかな?

スタッフさんが出てきて「Aqua Timezのメンバーが握手で皆さんをぉ送りします」だっけ?言ったから,そりゃ~もぅ大変な騒ぎに♪

私…「ぇ~…駄目だょぉ…それはャバぃょぉ…」一人呟ぃてぉりました。(興奮MAX)

取り敢ぇず,汗ばんだ掌をスッキリさせょぅと御手洗ぃに…。

刻々と順番が近付く中,頭ん中…真っ白。

そして…ぃょぃょ,私の列が呼ばれて…色んな言葉が頭ん中を駆け巡りました。

扉の手前でスタッフのぉ兄ゃんが一人ずつ送り出してて…。

来ました…来ちゃぃました…。

扉を出た瞬間,太志くんの笑顔がw(゜o゜)w

私…真っ白になりました。 真っ白になって逆に冷静になれたのかもしれなぃけど(笑)
では…ここからは箇条書き?で…♪


太志くん=ふと TASSHIさん=T 大ちゃん=大 mayuちゃん=m 「岡田さん」=岡 私=ふぅ
……(初めが記憶ナシ)
ふぅ==「ゅっくり歩ぃて行ってくださぃ。」
ふと==(言葉はなくて,深~く頭を下げてくれた)
ふと==「ぁっ! それっ! Tシャツ!」(右手?をグーの形で口に当てて,左手?で私の首元を指差して)
ふぅ==「ぁ…はぃ! 着てきました」(少しだけ見ぇたの,気付ぃてくれた)
なんか言ってくれたと思ぅんだけど…記憶ナシ(ToT)


T==「今日はぁりがとぅござぃました」
ふぅ==「ぉ疲れさまでした」(かな?)
凄く真剣な顔してた。 緊張してたのかな?


==「また,来てくださぃ!」
ふぅ==「また,逢ぃに行きます」
大ちゃん,照れ気味だったのか一歩下がって爆笑?(ナニユエ( ゜?))


m==「今日はぁりがとぅござぃました」
ふぅ==「また,ブログに遊びに行きます」
m==「はぃ! 来てくださぃ^^」


==……記憶…なぃの(ρ_;) なんでかな。ふぅ==「ぁりがとぅござぃます」(バッヂ渡してくれたから)
ニコニコしてたのは覚ぇてるんだけど…( ̄∀ ̄;)
==「気を付けてね」(って私の背中に向かって言ってくれた)



~大阪~

東京と同じく,スタッフさんからの言葉に会場ザヮザヮ…。

私は2度目とぃぅ事もぁり,余裕……ぁったのか( ̄∀ ̄;)

取り敢ぇず,aquちゃんと汗ばんだ掌をスッキリさせょぅと御手洗ぃに…。

落ち着ぃてぃるょぅな,落ち着ぃてぃなぃょぅな妙なテンション…。

びすきちゃんとらすかるさんも一緒に並んで,流れされるょぅに歩ぃて行きました。

なんか,東京ん時ょり進みが早かった気が…。


ふと==……(記憶なぃの。)
ふぅ==(噛んだ(-"-;))「ぁりのままの想ぃを奏で続けてくださぃ」(ぃきなり噛んだ(-"-;)から,「岡田さん」並みの辿々しぃ日本語)
ふと==(右手?をグーかな?胸んトコに当てて)「約束します」

T==「今日はぁりがとぅござぃました」
ふぅ==「ぉ疲れさまでした。東京も行ったんですけど…」
T==「ぉ逢ぃしたこと,ぁりますょね?」
ふぅ==「……新幹線のホームで?」
T==「そぅですょね?」
ふぅ==「覚ぇててくれたんですか(・◇・)?」
T==「僕,ぁんまり喋れなくて…」(って感じな事,言ってくれてた)

==「今日はぁりがとぅござぃました」
ふぅ==「ぉ疲れさまでした」(東京でのトラウマ?がぁって,素っ気なぃ感じになってしまった(ToT))

ふぅ==「mayuちゃん!mayuちゃん!爪!爪☆%#」(…壊れました…私(-.-;))
m==「ぇっ? ぇっ?」(狼狽ぇてました(T_T))
「ぁっ! 爪黒くしてる…?」
ふぅ==「そぅです!」
m==「私,そんなに綺麗な爪ぢゃなぃですょ^^;」
ふぅ==「綺麗ですょぉ!」

==(ニコニコして)「ぁりがとぅ!」
ふぅ==「ずっと仲良しでぃょぅね^^

「岡田さん」・・・照れてたかなぁ。



大阪んとき,私噛みながら必死で言葉を押し出してたんだょね。

太志くん,一言一言噛み締めるょぅに言ってる私の言葉を,ただただ黙って待っててくれた…(T^T)

嬉しかったな…。

TASSHIさんが、覚ぇててくれたこと驚ぃた(〃^〃)


以上…レポではなく,記憶が薄れても思ぃ出せるょぅに書ぃた記事です。


素敵な企画を考ぇて,実現させてくれたAqua Timez…そしてスタッフの皆さん,本当にぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
by mo-2104 | 2008-03-07 08:58 | ふぅ's diary