人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミューフェス Aqua Timezのレポ。
ミューフェス Aqua Timezのレポ。_d0111719_23325680.jpg

ミューフェス Aqua Timezのレポ。_d0111719_23325622.jpg


ミューフェス 2008 続き。

そして…っぃに…登場です!!

我らが「Aqua Timez」!!!

「いきものがかり」さんと「Aqua Timez」…どっちかなぁって思ぃながら…2階の小窓を見たら…「ほっちさん」らしき人が。

なので…「Aqua Timez」だな(〃∇〃)と(笑)
薄ぃ幕の向こぅから力強ぃ音が…ぁの曲です♪

セットリストは迷ぃましたが載せません。

残りのフェスで同じ曲を歌ぅかもしれなぃので。

ツアーライブのぁの瞬間が,心ん中で渦巻きながら…。

続けて2曲目…ハンドクラップ…Aqua Timez以外のファンの人達も,みんなでやったょ♪

そして3曲目…これもハンドクラップなんだけど,解らなぃ人達は手拍子だった。

けど周りを見て,合わせてやってくれてた。

ラストの曲の前に,語りがあって…。

MCもぁりました。

「おかぷ~」の『シ~』…『シ~』口に人差し指を当てて(笑)

『宮本!あもん!』… 『カモン』…「おかぷ~」らしぃコールでした♪

「おかぷ~」…ベースを弾く姿は何度見ても惚れます。

「大ちゃん」…首からギターを下げたまま,備ぇ付けてぁるギターを弾く…凄ぃです。

「mayuちゃん」…ぃっもの笑顔で手を翳しながら,キーボードを叩く姿…綺麗だった。

「TASSHIさん」…髪色は金銀が混ざったょぅな…ワックスでたたせてて…メタリックっぽぃ色に見ぇたんだけど,写真のは白っぽぃ。

「太志くん」…体全部で歌を表して…ステージの上を右へ左へ…。

時折,「ありがとう」って言ぃながら指指し…。

2階席にも同じよぅに…。

一つ一つの曲を大切に歌ぃ奏でてぃるAqua Timezの5人…素敵でした。

声だけぢゃなく…心で歌ってぃた太志くん。
幾つかのライブで目にしてきた情景…同じ曲でも違って見ぇる情景。

Aqua Timez……出逢ぇたことに感謝です。


残り,司会の吉田さんとのトークと「いきものがかり」さん,ラストの場面はまた書きます。
by mo-2104 | 2008-07-14 23:32 | ふぅ's diary