人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
道は足元からしか続かない 選べばいい ごねるか 愚痴るか 引き延ばすか 拗ねるか 前だけ向いて始めるか
道は足元からしか続かない 選べばいい ごねるか 愚痴るか 引き延ばすか 拗ねるか 前だけ向いて始めるか_d0111719_135027.jpg



昨日,兄さんの入院してぃるリハビリテーション病院に行ってきました。

6月に転院して毎日リハビリを頑張ってる兄さん。

ベットから自力で車椅子に移れるよぅになりました。

元々,体育会系とは無縁の兄さん…運動は苦手で…。

でも昨日見た感じでは腕が…心なしか逞しくなってぃたょぅな(笑)

嫁さんと車椅子のカタログを見てました。

今の地点では…歩けるよぅにはならなぃと…。

車椅子の生活になるだろぅと…。

でもね,去年の年末から今年の初めは命さぇ危なかった。

回復の見込みはなぃかもしれなぃって言われてた。

それが今では,自分で呼吸して自分で食事して…車椅子に移れるまでになったんだ。

ぉ医者さんの言葉は今までの数少なぃ患者さん達の一例。

ここまで回復するなんて誰にも予想できなかったこと。

だから……歩けるよぅになる。

可能性は0ではなぃんだ…。

毎日の兄さんの頑張りは,きっと形になって現れる。

見守ることしか出来なぃけど…祈ってるょ。
前だけ向いて……ゅっくり行けばぃぃから。



=タイトルはAqua Timezで【秋の下で】でした。=
by mo-2104 | 2008-08-11 13:50 | ふぅ's diary