人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
輝いてみたいと根を張る心には いくつもの想いと願いがあるのでしょ

ぉ盆休みも終わりでしょぅか…。

私は盆休み…なかったさ(-"-;)

それはさておき(笑),夏の高校野球ですょ♪

ぃょぃょ…決勝戦です。

大阪桐薩高校vs常葉学園菊川高校。

この常葉学園菊川高校は,兄さんと嫁さんの母校です。

去年,春の高校野球で優勝した高校です。

ぁの時は,確か岐阜の高校との決勝戦だったかな。

ぁの時のハラハラドキドキが再びです。

力み過ぎずにいつものプレーをしてくれたら…って思ぃます。

みんな…頑張ってる…。

みんな…頑張った…。

結果を求めてしまぅ気持ちは確かにぁるけれど,頑張ってる姿は何にも代ぇることの出来なぃ輝やきを持ってぃます。

ラスト…悔ぃのなぃプレーを。

自分達の全てを力み過ぎずに出し切って…。



太志くんに…逢ぃたぃね。

どんな言葉でもかまわなぃ…。

綴ってほしぃね…。



=タイトルは遊吟で【咲く唄】でした。=
by mo-2104 | 2008-08-17 23:38 | ふぅ's diary