人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全てがうまくいく時も 何もうまくいかぬ時も 歩みを止めないなんて不自然だ
全てがうまくいく時も 何もうまくいかぬ時も 歩みを止めないなんて不自然だ_d0111719_22404065.jpg


台風……去って行きそぅですね。

みなさんの所には被害なかったでしょぅか?

明日は【野音】です。

荷造りをしながら,外を眺めたら…この辺はまだ暴風でした。

みんなの願ぃが,台風の速度を速めたのかな♪

大ちゃんの晴れ男っぷりが証明されるとぃぃね。

SEAMOさんも晴れ男さんらしぃね。

まさか…また…天狗は…なぃょなぁ( ̄- ̄;)

そぅぃぇば…mayuちゃん♪

BBSに書きしてくれてて,『team AQUAのハピバメール』貰ったみたぃだね♪


雨が降る夜空を眺めて…なんでかなぁ…タイトルの詩が浮かんできた。

みんな…頑張ってるょね。

頑張り過ぎて疲れてしまったら,心を休ませてぁげてね。




=タイトルは『Aqua Timez』で,【ハチミツ~Daddy,Daddy,】でした。=
by mo-2104 | 2008-09-19 22:40 | ふぅ's diary