人気ブログランキング |
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
はじめまして
from 泣きたくなるのは空だけじゃな..
みなさ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
from ☆SMILE☆宅配便
今日は・・・
from ☆SMILE☆宅配便
らすかるです!  こんにちは
from ひとつだけ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
絆という名の虹が架かったね そして みんなの空がやっと やっと 一つになって 僕らを走らせるんだ
d0111719_22503244.jpg


~ZIP FM~ 続き。

きしめん食べて,会場に戻る。

来た時は,みんなカッパ着て歩ってたけど…通り過ぎる人達のぁの視線…。

思ぃ出すと笑けてくるな。

何人かのアーティストさん達のステージを見て…。

『the ARROWS』…らすかるさんに聞ぃてたことが,浮かんできたな。

最初は8列目くらぃだったけど,帰るぉ客さんや代わってくれたぉ客さん逹がぃて…。

あくあレモンちゃん親子の即断で…何列目かな?

3列目?くらぃのほぼ真ん中で…。

Aqua Timez…。

大ちゃん・mayuちゃん・TASSHIさん・「おかぷっ」…登場。

メンバーみんな飛びっ切りの笑顔。

「おかぷっ」はteam AQUAのビーチタオルを持ってた。

そして…メロディーが流れ出して…『一瞬の塵』の前奏に。

太志くん登場…。

ここでも「雨にも負けず」って言った気が…。

少し前から雨が強くなってたけど…カッパを着ずに手を翳す。

前の日に貰ったNORENのタオルをキャップの上から巻ぃて…。

まゆみっくす登場で『等身大のラブソング』
リハの時以上に手を大きく翳した。

そして『夏のかけら』…。

NORENの時のよぅに,手拍子を抑ぇる仕草。

本降りになった雨の中で,太志くんの言葉逹が会場全部に響き渡る…。

ポエトリーの後,『決意の朝に』。

そしてラスト…『虹』。

ハンドクラップ&ジャンプ…。

太志くんも「おかぷっ」も大ちゃんも,何度も何度も雨の中に出てきてくれた。

太志くんはステージの右から左へ,手を伸ばしながら走り抜けて…。

最前の子達は手に触れることができてたね。
「おかぷっ」のペットボトルシャワーを浴びながら…Aqua Timezのステージは終わってしまった。

太志くんと目が合ぅことはなかったけれど,真正面に立ち歌ってくれた。

ぁんなに激しぃ雨の中で,ギターやベースを弾きながら前に出てきてくれた。

きっとぁの雨は…会場が一つになる為の舞台装置だったんだ。

ぉ客さん達だけを濡らすんぢゃなく,自分達まで濡れて…体全部で奏でてくれた。

忘れなぃ…忘れらんなぃ。

汗なのか雨なのか解らなぃけど,太志くんの頬が濡れてキラキラに輝ぃてた。

行って良かった…。

心からそぅ思ぇた…。

ありがとぅ…Aqua Timez。


出待ちと…おまけは,また書きます。



=タイトルは『Aqua Timez』で【虹】ライブver.でした。=
by mo-2104 | 2008-10-16 22:50 | ふぅ's diary