人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひどく淋しい帰り道 人恋しさを連れて歩き続ける
ひどく淋しい帰り道 人恋しさを連れて歩き続ける_d0111719_2222541.jpg


皆様……若干遅れましたが(若干か?),

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ふつつか者ですが…今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末に1年を振り返る予定でした…が…なんやかんやでトラバのみになってしまった…(″__)σ∥

年末年始,忙しいと言われて覚悟してましたが…不景気の煽りでしょうか?

普段とあまり変わらない感じで三が日が過ぎました。

まだ暫くは忙しくない日常になりそうです。

たくさんのコメントを貰いながら,思うように返せず(T_T)

中々みなさんの所にご挨拶に行けず申し訳なく思っています。

中途半端な返しになりますが…途切れ途切れなりに,ゆっくり回れたらいいなって思ってます。

ごめんなさいm(_ _。)m


今日のAqua Timez…何をして過ごしたんだろうね。

大ちゃんと「お~け~ぴ~」は東京に戻ってきたのかな(o^∀^o)

mayuちゃんとTASSHIさんは実家に帰ったっけのかなぁ( ̄∀ ̄)

太志くん…本読めてるかな。



=タイトルはAqua Timezで【No rain, No rainbow】でした。=
by mo-2104 | 2009-01-04 22:22 | ふぅ's diary