人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。光の射す方へ。。゚*。
aquaztime.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by ふぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かめこ’room
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日を塞がれて くすぶる想いは行くあてもないまま 過ぎた日を 巡りゆき 再び此処へ
明日を塞がれて くすぶる想いは行くあてもないまま 過ぎた日を 巡りゆき 再び此処へ_d0111719_23174954.jpg


山梨ライブでのMC…。

山梨での想い出は PV撮影で何度か来たことがあったと…。

【決意の朝に】のPV撮影も山梨で…。

その時に スタッフさんがTASSHIさんの衣装を忘れた…(かな?)で 監督さんの私服を借りて撮影したそうです。

それから 路上ライブをしていた頃 誰も足を止めてくれる人がいなかったとき 一人の青年が 足を止めて聴いてくれた…。

その人が山梨の人で…「りょうへい君」って言ってたかな。

メンバーみんな嬉しくて 彼と食事をしたんだと…(スパゲッティだっけ?)。

山梨ライブの会場には 来てなかったみたいだけど…来たくても来れなかったのかもしれないし…。

なんだか 心あたたまる話を聞かせてもらいました。


写真は②号が大阪で買ったお土産♪

ちっこいんだけど たこ焼の中にキティちゃんがいます。


追記。。。

「りょうへい君」ぢゃなくて・・・「りょうすけ君」だった・・・。

非コメちゃん ありがとうね^^



=タイトルはAqua Timezで【月、昇る】でした。=
by mo-2104 | 2009-05-01 23:17 | ふぅ's diary